まりの『思うままに』

『思うままに…』『自分らしく…』そうやって生きていく♪ 日々…感じるコトを、自分の言葉で思うままに、自分らしく綴っていきます。

笑顔の輪♪




次屋妙子講演会から、1ヶ月半。 主催者の照屋智恵子さんと亀谷リツコさんのお声かけにより、ランチ会がありました♪



講演会の後に、オフ会があるなんて素敵すぎ♪


こんなにたくさんのご縁に恵まれ幸せです♪


また、新しい出会いもあって♪ これからの自分にワクワクします♪



百花沖縄の『輪』が、どんどん広がるのが ホント楽しみです♪



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。