まりの『思うままに』

『思うままに…』『自分らしく…』そうやって生きていく♪ 日々…感じるコトを、自分の言葉で思うままに、自分らしく綴っていきます。

毎月恒例 ヘッドセラピー練習会開催

毎月恒例 ヘッドセラピー練習会開催


ヘッドセラピスト沖縄『くくる』

※『くくる』とは、沖縄の言葉で『こころ』をいいます。


一般社団法人日本ヘッドセラピー協会公認

ヘッドセラピスト沖縄『くくる』の練習会を、2月も開催♪

47都道府県で、毎月有志で練習会をしているのは、『沖縄県』だけです✌️

もう9年続けています。

ホームケアヘッドセラピスト、ヘッドセラピスト、プロヘッドセラピスト、ヘッドマスター………みんなで頭を触りっこしながらの交流の場でもあります。

先に歩いている先輩が、オープンに向け悩んでる後輩にアドバイスしたり♪

今日は、ヘッドセラピーをしてもらうだけでいい?とか(笑)🤭

体験したい友人を連れてきたりとか💖


沖縄独特の『ゆっくり、ゆったり時間』を味わいながら、月に2回の練習会で あたしが一番癒されています✨✨✨


那覇市首里で、ヘッドセラピー専門 おうちサロン『ぽこあぽこ』を営んでいます。

セルフケア講座。ホームケアヘッドセラピスト®️講座も、開催しております。


完全予約制ですので、メールかお電話で お問い合わせくださいね😊✨


一般社団法人日本ヘッドセラピー協会認定

プロヘッドセラピスト
ヘッドマスター®️


marimari.pop.7777@gmail.com
090-9580-1930

宮里まり子


毎月恒例 ヘッドセラピー練習会開催



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。