まりの『思うままに』

『思うままに…』『自分らしく…』そうやって生きていく♪ 日々…感じるコトを、自分の言葉で思うままに、自分らしく綴っていきます。

ヘッドセラピスト仲間サロンへ

ヘッドセラピスト仲間サロンへ


糸満市で、元、看護師。リンパマッサージサロンを営んでいる幸地由香さんのサロンへ、行ってきました♬♬

由香さんは、あたしの「セルフケア講座」を受講。そして、「おうちサロンぽこあぽこ」での、施術を受け、あたしの「ホームケアヘッドセラピー講座」を受講。

そして、その上の「ヘッドセラピスト」を受講した勉強家です。

なんと、あたしはナビで一人で運転し迷わず到着(奇跡)
(笑)

リンパの滞りを実感していたし、由香さんに施術してほしかったし😍

そして
由香さんがOKなら、再建前のあたしのおっぱいも見てほしかったの。

相変わらず、あたしは「ちゃー、しゃべりー」でも、ほんとに最高に気持ちよく、愛用しているdoTERRAのアロマの、アドバイスも受けてラッキー♬♬

ヘッドセラピスト沖縄「くくる」にも加入してくれて、一緒にボランティア活動もしてくれて、ほんとに感謝です💝

お母様が、「まりこさんは、ちむぐくるある人!」と、言ってくださったらしく、泣きそうでした😢

共に、学び合うながーーーいお付き合いになる事は、間違いなし♬♬

https://goo.gl/maps/TXkYkH3BWTZGFAg79

「soin」リンパマッサージは、もちろん。ヘッドセラピーも受けられます😊✨



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。