まりの『思うままに』

『思うままに…』『自分らしく…』そうやって生きていく♪ 日々…感じるコトを、自分の言葉で思うままに、自分らしく綴っていきます。

ヘッドマッサージ、ヘッドセラピー練習会

ヘッドマッサージ、ヘッドセラピー練習会


昨日の夜は、毎月恒例のヘッドセラピー夜の練習会でした。

場所は神森小学校隣の、森の子児童センター。

そこでは、こどもたちが宿題をしたり、ボランティアの皆さんに試験勉強を習ったりしています。

希望があれば、生徒さんも職員の皆さんにも、ヘッドセラピーをしてきました。

もう19歳になる青年が、中学生のときにヘッドセラピーをしてもらった癒しを、しっかり覚えててくれて、『頭のケアをしてほしいです』と、練習会が終わる寸前に来ていました。

あーぁ。夜の練習会を続けてきて良かった♪深い癒しはちゃんと届いてる!とほんとに嬉しかったです。

心と体に深い癒しを届けられるヘッドセラピーを、これからも精進していきたいです。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。