まりの『思うままに』

『思うままに…』『自分らしく…』そうやって生きていく♪ 日々…感じるコトを、自分の言葉で思うままに、自分らしく綴っていきます。

ヘッドセラピーおうちサロン『ぽこあぽこ』

🌸4月は、お誕生日🌸

4月4日は、ヘッドセラピー専門おうちサロン『ぽこあぽこ』の8才のお誕生日😊✨

し合わせの日
天使の日に、『ぽこあぽこ』は生まれました🎵

あっという間です😊✨

去年のコロナ禍の 自粛期間に 熊本から 理学療法士の 戸田先生をお迎えし 違った角度からのヘッドのアプローチを学びました。

あたしのヘッドセラピーを、又一段階上げるため💖

『ぽこあぽこ』では、腸、骨盤、背骨を調整し、ホットストーンでお腹を温めながら、ヘッドセラピーをしています。

4月は記念の月なので、70分コースのみ。
通常5000円を、4400円で承っております。

この機会に、ぜひ🎵
お問い合わせくださいね。

※身近な大切な人へ。のホームケアヘッドセラピスト講座も、『ぽこあぽこ』にて開催しております。4時間半で、すぐ実践できるよう こころを込めてお伝えしています。(19800円、テキスト込み)

沖縄県は、有志で毎月練習会も開催しておりますので、学んだら終わり!ではないので、ご安心ください。

必要な方へ 必要なタイミングで、ご縁が繋がるのを楽しみに お待ちしております。


ヘッドセラピーおうちサロン『ぽこあぽこ』


ヘッドセラピーおうちサロン『ぽこあぽこ』


ヘッドセラピーおうちサロン『ぽこあぽこ』



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。